SSブログ

少し気分が乗らなくて・・・足取りが重い 出勤前 [人とのかかわりについて]

お天気もよくて、気分も晴れ晴れ[晴れ]
なのに・・・気分が乗らない
会社に行く足が・・・何だかおもーーーーーい[ふらふら]


そんな日ありますよね。




私は・・・本日
そんな日です[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・なぜって






ぽかぽかで
天気が良くて
気分がいいので


a0960_006082.jpg



どこか・・・そうね
伊豆とか箱根とか自然がいっぱいのところに
遊びにいってしまいたい[黒ハート]




そんな事を考えている、出勤前のカフェでのコーヒー時間です。

今日の渋谷のカフェもおもしろい人がたくさんいます!!!!
また、こちらは少しずつ記載していこうと思います。


今日は早速
3分間の【魔法のことば】トレーニング
===================================

友情を育む

友は自分の一部であり分身でもある。
友達同士、積極的に知恵を分かち合おう。



人は他人が望むようになるものだ。
よい人だと思ってもらえるように、周りを見方につけよう。


人生はもちつもたれつ。

敵に囲まれているより、友に囲まれて生きる方がいい。


日々友情を探し求めよう。
友情の種まき、新しい友を増やすのだ。


====================================


正しくいきるな 賢くいきよ。

バルタザール・グラシアン 賢人の知恵より





a0960_004382.jpg






先日、モデルの経験もある元スタイリストの友人30代女性から
長年のビジネスパートナーでもある30代男性に

酷い事を言われ、裏切り行為をされた。
信頼して、頼ってきたのに・・・と泣いていました[バッド(下向き矢印)]



ま〜2人の話を聞かないとわかりませんが

真実は

お天道様が知っています[晴れ][グッド(上向き矢印)]



人生はもちつもたれつ。

敵に囲まれているより、友に囲まれて生きる方がいい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。